Recruit

現在、下記の職種にて中途採用の募集を行なっております。

営業職

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
仕事内容
展示会・学会などの新規顧客の開拓
展示会・学会などの案件プロジェクトリーダーとしての業務進行
企画立案から進行管理・現場管理・運営管理・予算管理まで
経験
展示会・学会などの展示会業界・イベント業務の実務経験が3年以上の方
営業職経験者 ※マネージャー経験者・資格保持者(イベント業務管理士など)優遇致します
必要スキル
PCスキル(ワード・エクセル・パワーポイントなど)ある程度使いこなせる方
求める人材
・チームリーダーとしてメンバーへの指揮管理が出来る方
・コミュニケーション能力を十分に発揮できる方
・スケジュール管理がしっかりと出来る方
・目標の設定と実現に向かって、ビジョンを明確にできる方(実行力のある方)
・現場経験(地方含む)を数多くこなしてきている方
・業界事情をよく知り、調整能力の高い方(発注管理や現場管理など)

スペースデザイナー

勤務時間
10:00~19:00(実働8時間 休憩1時間)
仕事内容
展示会ブース、イベント、セミナー、什器など、デザイン・設計全般
経験
展示会業界実務経験3年以上 ※有資格者優遇 (建築士、インテリアコーディネーター等)
必要スキル
1. Vector works → 平面、展開、断面等の図面の作成
2. 3Dアプリケーション(Strata、RenderWorksなど) → パース作成
3. Illustrator → 提案書の作成、スケッチの作成など
4. Photoshop → 撮影画像の加工、パースの加工など
5. コミュニケーション能力 → クライアントの希望を的確に視覚化出来る方
※さらにグラフィックデザインができる方は優遇します
求める人材
・ 粘り強く最後まで物事をやり遂げる実行力をお持ちの方
・ 多様な文化や物の考え方を柔軟に受け入れる姿勢をお持ちの方
・ ゼロから何かを創り上げる事が好きな方
・ より高い成果を目指して、周囲と連携・協力して取り組める方
・モノづくりにこだわりを持てる方

内装施工管理職

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
仕事内容
オフィス・ショールーム・店舗空間の内装/設備工事における施工管理
工程管理・予算管理・現場管理・施主との打合せや折衝業務
経験
上記施工管理・PMでの経験が3年以上ある方
*有資格者優遇 (施工管理技士・ファシリティマネージャー)
求める人材
・ コミュニケーション能力を十分発揮出来る方
・ 広く知識をお持ちの方
・ お客様の立場に立って、考え行動出来る方
・ 能動的に行動出来る方

企画職

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
仕事内容
展示会・学会における企業ブースを活用したプロモーション戦略及び出展の企画立案
クライアントのニーズやビジョンのヒアリング・営業・デザイン部門との折衝など
経験
・展示会業界で実務経験が3年以上ある方
・広告・SP業界で実務経験がある方
・営業職経験者歓迎
求める人材
・ コミュニケーション能力を十分発揮出来る方
・ 新しいものに関する興味関心をお持ちの方
・ 柔軟な姿勢・発想力をお持ちの方
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区銀座 / 大阪市中央区瓦町
給与
経験・能力考慮の上当社規定により決定
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年1回、交通費全額支給、各種社会保険完備、役職手当、
在宅勤務制度、育児短時間勤務制度、社員旅行
休日・休暇
毎週土曜・日曜、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、
産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業、看護休暇
※現場設営時、土曜、日曜出勤あり(代休制度あり)
対象年齢
25~35歳位迄
応募方法
下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ
採用担当宛 saiyo[at]stella-exp.jp

個人情報の取り扱いに関する同意のお願い

当社は、お問い合わせいただいた際に取得した本人様の個人情報を、お問い合わせへの回答のみに利用し、
本人様の同意なく当社以外の第三者に個人情報を預けたり、 提供したりすることはございません。
当社は個人情報の利用目的の照会および本人様の個人情報に関する開示・訂正・追加又は削除、
利用停止に関する請求に速やかに対応いたします。

ページトップへ